ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう食べることしかない

今の娯楽って、食べることとゲームやることくらいしかなくて(それは言い過ぎな気がするが)、ゲームも今は落ち目だし、そこそこ美味いものを求めて食べたり飲んだりしている。

食べ物の話は深くはしませんが、ゲームはね。もうちょっと遊んでもいいんじゃないのかな!?な!?本当に思うのが、ゲーム、やろうと思えばいつでもできるんですよ。口ではなんとでも言えるんだが、なんで実行に移さないのか。

今日はね、午前中、今日はやろうかなって思ってたんです。これは本当です。だけど、寝ちゃったんだよね。ガッツリ昼寝してしまってね。夕方4時くらいに起きてね。後悔して。『何してんだろ…』って。

もう今の時間になったら今日は何を食べようかって考えるだけですよ。いつもそんな感じ。ちょっと今からゲームやろうかなあ。マジでやろうかな。まあ何食べるかっていうのはもう決まってんですね。だから考える時間をゲームに充てるっていう考えでいいんじゃないのかなって。なんだかブログ書いてたら本当にやりたくなってきた。それでいいのだ。ゲームやりたいならやればいい。

しっかし眠いな…ここ数年、毎日眠いんだよね。今日も昼寝したのにまだ眠い。あくびが出る。どうなってんの。ゲームやれば眠気も飛ぶぞ。まあゲーム以外の娯楽でもいいけどさ。

明日も予定ないな。明日も何かやろうかな。もう巣ごもりでずっと家にいるのがいいですね。食糧も確保したし。家の中で完結する娯楽で乗り切るぞ。