ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

また面白そうなのが

明日までのセール。面白そうなのが出てきたので、買おう。今回はそんなに出費はないな。

今日はまだゲームやってないのだけど、今夜やる気がないような。ちょっとでもP3Rをやりたいとは思うんだが、どうも実行に移せない。体力ないかも。

昨夜全然眠れてなくて、その反動で昼間にガッツリ寝ちゃってたので、動き出すのが遅い。これはどうしようもなくて。この記事書いた後にやるかな?分かんない。

時間はある。環境もある。ただ、やる気が出ない。今夜ゆっくり休んでなんとかならないかな。飯食った後にできたらやるか。