ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんでしょうか やる気はなかったんだけどね

寝てたな。眠すぎて。もうどうしようもないよね。眠気には勝てないよ。

今夜はゲームやる気がない。『ゲームやりたくない』ではなくて『ゲームという意識が頭の中にない』っていう、一番ダメなパターン。全く興味ないって最悪だよな。

明日も同じだと思う。結局、何もできないんだ。今はゲームとかやらなくてもいいのかな。そこまでは分からないが、興味関心がないんだね。どうも思わん。

とりあえず、今夜ゆっくり眠れたらそれでいいや。それすらも出来なさそうなので。水曜日とかにやりますか。やる気があったら。