ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うーん、やる気でないね

せっかく、夜になっても眠気がないから、ゲームやろうかと思ったりするんだけど、どうもやる気でない。少しはやろうかなと思うことは思うんだけど、実行するほどじゃないんだね。

具体的に何やりたいかも分からないし、そりゃ動かないなっていう。何やりたいかなー?色々考えて、無理矢理にでも何かやろうかって考えてもだめだわ。もったいないんだよな。このまま時間をつぶすのもなあ。でも眠気がないし。このままボーッとするよりもゲームやったほうが絶対に有意義な時間のはずなのに。

今はやりたいゲームがないのかな。まあやりたいものがないのに無理矢理やろうとしてもだめだよな。上手くいかないなあ。

結構ゲーム溜まってて、もちろん絶対にやらなきゃいけないことではないんだが、それでもほっとくのは違うかな…と思う。だからなんかやろうかなって思うけど…気持ちばかり焦ってるのかな。焦ってるのは確かだな。

今夜もこのままゆっくり過ごすか。朝までゲームやってたい気持ちはあるんだけどなあ。