ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ずっと寝てた だから何もやってない

ゲームどころの話じゃなかったね。眠かった。寝てた。

今からゲームやるか?って気にならないな。全然。なんか今日はダメだわ。これが天気痛ってやつ?今日本当に調子悪い。

鬱屈としてるから、それをふっとばす意味でゲームやるか。それもいいな。ゲームだけじゃなくて他の事でもいいけど、何かに集中すれば少しは気が晴れるかもしれない。

今は寝起きだからね。テンション上がらないよ。もう少し気持ちを落ち着けた上でゲームやるかどうしようか考えよう。

今日はさあ、だから何もやってないんだよな。ひたすら寝てたっていうだけ。寝起きでちょっとテンション落ち目。これが1,2時間くらい経ったら気持ちも安定してきて食欲も湧いてきて、それで飯食った後に初めてゲームやろうかって気になると思う。多分そうなる。

気持ちが乗らないな。昼間、ずーっと寝てたっていう罪悪感と、寝起きでテンションが上がらないっていうのでダブルパンチだわ。気持ちを立て直す時間が欲しい。