ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さて、ゲームを

さっき起きた。ゲームをやろうかなと。さっき軽くPS4起動してみて、改めてどんなゲームがあるかをチェックしてた。

結構やってみたいものがある。まあやってみたいと思ったからゲーム買ってるわけで、そりゃあそうか。

今日になって、なんだか色々なモヤモヤの気持ちが少し晴れたような。ゲームに対してのモヤモヤね。何をやればいいのか分かんないとか、そういう負の感情がちょっとだけ軽くなった。要はやりたいものをやればいいのだ。

しかし、やりたいものってなんだろうな、とPS4のホーム画面を見ながら思ってた。多すぎて絞れないんだな。そこに迷いがある。贅沢な悩みだけど、今日こそは何かに絞ってやりたいなあ。

まだまだ時間はあるので、と余裕ぶっこいてるといつの間にか夜になってたりするので気をつけないと。何やるかな。

あれこれ考え中。今が旬なP3Rでもいいっちゃいい。時代に逆行して古いゲームやるのもいい。どうしようかなあ。

買い物にも行きたいんだよな…急ぎの用ではないが、毎週日曜日が特売の日で、毎週行こうかどうするかでここでも悩む。今週はやめとくか。ゲームとは関係ない話でした。

今の時間に買い物行って、日が暮れた後にゲームやるのも乙だね。やっぱり買い物行こうか。どうしようか。

まぁいいや、なにかやろう。これ、本来ならP3Rやるのが筋だよな。せっかく買ったんだし。本来っていう言い方だとなんかちょっと違うかもだけど、待望の新作だからな。予約までしたものをやらないの?っていう。

今日中になんかやります。なんだかんだ、結構やりたいんだよな。