ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またセールかよ

なんかねえ、セールの内容をチェックするのが日課になっちゃったねえ。
欲しいリストに入れておいて、セールかかったらスマホに通知来るから、見逃せないよね。LINEにも来るぞ。

何か買うかな、と思ったのだが、今回のセールではあまりそそられるものはないかも。そそられたのはFF15くらいだな。でももう買っちゃったし。もう少し深掘りしてみて、面白そうなのがあったら。それも縁ってやつだよね。

今日は、というか今は、あまりゲームやる気がないです。そうだな、そんなにやりたい気持ちは強くないな。そういう時に無理やりやっても面白くないんでね。まあ気が向いたらやりますよ。

ダウンタウン熱血物語SPがちょっと気になっとる。以前書いたのをなんとなく覚えてるけど、元々は3DS向けに出た作品。それをPS4とかのハードに移植したもの。と言っても3DS版だってそれがオリジナルではない。源流はファミコンのもの。自分が認識している限りではファミコンで出た後、GBAで出て、それをさらに3DSで出して、つい最近PS4とかの最新ハードに。という構図なので、何回擦ってんだよっていう。それでも3DS版は面白かった。最期までやり込んだ訳では無いが、ある程度は頑張った。

まあそうやって気になる作品はあるし、メタルギアソリッドも予約しちゃったし。しばらくはセールの作品とかはスルーしてもいいかな。

ホント、僕みたいな人間はSteamに手を出したら際限なくゲーム買いそうだよね。Steamは容赦なくディスカウントするからな。数百円で買えるゲームがいくらでもあるし、安いからと言って決してつまらないゲームだらけ、ということもなさそうだし。まあゲーミングPC買えたらね。

よし、もうちょっとセールをチェックし直すか。