ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気がないかも 今日はスマホもそんなにいじってない 少しでもやるか

今夜やるか。もしかしたら今夜やっているかもしれない。やるとして、何やろうかな…もう何やってもいいや。何を買ったのかとか、把握してないし。まだ触ってないやつやるのか、去年までやってたやつの続きやるのか。軽くインディーゲームでもやろうかな。

本当は今週末に…とか考えていたが、このブログでも宣言したもんね。今年はもっともっとゲームやる時間を作って頑張るって。早速それを実現する時が来たんじゃないのかなと。

今夜はYouTubeの配信観た後に適当に食事して。ゲームやるならその後だな。いや、今日はYouTubeを理由にやらずに寝るかもしれない。早速公約を破りそうだ。

まぁいいや、夜ふかしするかもしれない。深夜にゲームやってるかもしれない。分からない。まだ正月のノリが残っているのかな。

今夜、やるか。明日の夜は無理そうだし、深夜にゲームやるとすれば、今日が都合がいい。まあなんとかしよう。