ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近のゲーム離れ

まあここ数日、体調不良でゲームやる気も出ず。体調不良って言っても大したことないかもだけど。ただ、ゲームやる余裕はなかったね。ちょっと辛い時期だった。

明日になったら何かやろうかな。今夜もちょっとはやる気があるんだが。どうするかなあ。

せっかくメタルギアソリッド買ったからねえ、それをやってもいいんだが。気分次第なところがでかすぎる。本当に気が向いたらやればいいんじゃないの、くらいにしか思ってない。

体調不良をまだ引きずってて、どうすりゃいいのか分からない状態。夜ふかしする余裕もないし。昨日なんかも悩んでたり。

悩む時間があるならひたすらゲームやれよって言われそうだが、本当にそうなんだよね。なりふり構わずやればいいじゃん。簡単なこと。

今日明日で時間作ってゲームやりたいな。メタルギアなのか、それとも他のタイトルなのかは分からないが、何かをやっていたい。