ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まぁやってないんですけど

昨日今日と、一日中寝てたってことで、ゲームはおろか、何も出来てない。明日は何かやってるのかな。

結構、放置気味。最近、本当になんにもしてない。やってることと言えば、寝てるな。寝ることだけ。

今夜も夜ふかしはしないつもり。本当に眠れなかったらゲームでもって思うけど、それは毎晩ずっと考えてる。本当に眠れないときもあるし、スッと眠っちゃうこともある。眠れなくて、何かやろうかなって考えて、ゲーム以外のことをやってるときもある。

本気でやりたくなったらやると思う。それまで放置かな。11月はどういう一ヶ月になるのだろう。今年もあと2ヶ月か。もう年末近いぞ。あっという間に年越すぞ。

ゲームは何も買わないかな。欲しくてもお金がないんですね。11月に出るゲームで欲しいものは今のところ無いので、そのまま何も買わずに12月を迎える予定。

11月、結構地獄だと思うぞ。まあ適当に。