ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨夜はテイルズオブアライズを小一時間

少しだけプレイ。また話が先へ進んだ。すっかりハマったな。

昨夜はあんまりできなかった。まあYouTube配信観てたし、その後もウダウダやってた時間があったしで、集中できなかった。

だんだんバトルのコツつかんできたよ。これから先、どれほどの強さを持つ敵が出てくるのか分からないけど、頑張るよ。大体の戦い方は分かったと思う。だけど、仲間それぞれの特技みたいなものがあって、そこまで詳しく把握してない。全部CPUに任せっきり。直接自分で操作するキャラクターを選べるんだけど、主人公しか使ってない。たまには切り替えてみようかな。

今週末はまたテイルズオブアライズやると思う。平日でもやろうかな。コツコツ進めていきたい。久々にジャッジアイズもやりたいなーと、ちょっと考えてる。まあ気が向いたら。

まあ適当に。適当でいいよ。気分がノッてきたらまた遊ぶ。