ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームで夜ふかしせえよ

昨夜は朝まで起きてた。まあ特に何もしてなかったんだが、なんとなくノリで。

深夜にコンビニに行って買い物したりして、帰ってきてからYouTube見まくって。朝になって寝た。

どうせならゲームやってりゃよかったのかな。でもやる気なかったしなー。

やってないのであんまりゲームの話できないんだが、年末、どっかでゲームやりたいね。まあ美味い飯も食いたいので、ゲームに全振りするのは難しそうだが、色々ありますわ。無理しない程度に遊ぶ。

今夜の飯どうしようかねえ。どん兵衛を腐るほど買ってきたから、それ食べるか、ご飯炊くか。ちょっと早いけどもう年越しそば食べるかな。あと松屋のカレー食いてえ。無性にあれが食べたくなっている。

全然ゲームの話出来ませんでした。たまにはこういう記事もありかな。マジでなんかやろ。