ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるか

どうするかね。まだ全然考えてない。さっさと寝ちゃうのもいいかなと思ったりもする。

やりたいものはいくつかある。ロックマンエグゼにハマってしまって、それの続きをやるってのもいいし、ドルアーガの塔も練習したいし。今からやればいいんじゃないの?

夜ふかしするのもなあ…先週それやって体調崩したからな。なんとなくトラウマみたいになってる。夜ふかししたことが原因だったのか分からないけども。

まあ夜ふかししてゲームやるか。軽くドルアーガの塔やって、ロックマンエグゼをやって、ってなると、時間が足りないかも。やっぱり今から始めてもいいのでは?

食事の事も考えなきゃ。ゲームの話とずれるけど、先週体調崩した原因として、まともに飯食ってなかったというのがあって、あくまで可能性の話なんだけど、素人考えでもろくに食べてなかったのが原因の一つと考えてて、だからちゃんと食事の時間も作る。しっかり食べた上でゲームやる。

今からやるのかな?ちょっと違うような。今じゃないんだよな…時間あるからやろうと思えばできるんだが、どうなの?

考えてもやっぱり深夜にやるっていうのが染み付いたな。今やってもいいのにな。完全に日が沈んだあたりから始めようかな。

飯を確保せねば…食べるぞ。