ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

100円

リッジレーサータイプ4が100円で売っていることを知る。買うぞ。

他にも昔の初代PSの名作をPS4PS5にリマスタリングしたやつがたくさんあるのを知った。いくつか買う。格安だし。

出たの結構最近なんだよな。そりゃ知らねえわ。楽しみが増えそうだ。

昨夜なかなか寝つけなくて、どうしても眠れなかったらゲームやろうと思いだながら床に就いたのだが、いつの間にか眠れたのでゲームやってません。明日は朝にきっちり起きなきゃいけないんで夜ふかしは出来ない。

まぁ明日用事が済んだらやろうかな。うそうそ、多分やらない。