ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけ

アフターイメージを少しだけやってた。メトロイドヴァニアだな。

まだまだ序盤なもので、ストーリーとか掴めてないし、操作に少し慣れてきたかな、くらいのタイミングで中断した。

値段が値段なので、そんなにボリュームは期待してないけど、アクションが軽快なのでやってて楽しい。ボイスも日本語に対応してるし、日本で作られたゲームなのかな。あまりそういうことを気にしなくなったので、分からんな。

今月は色々と買う。怒首領蜂が出たんで、それも買おうと思ってる。雷電IIIも欲しい。そんな中、久しぶりにグラディウスIIをやりたいなあなどと考えたりしてる。

まあ、買うものは決まった。年末はゲームばっかりやってたいなあ。そこまでできるか分からんけど。クリスマスはケーキ食いながらゲームやってようか。