ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やってない

昨夜も結局ゲームやらず。なんかもう、どうでもいいやってなった。

今日の何時になるのか分からないが、注文してた物が届くので、それを待つ。って言っても、アマゾンのロッカーに入るからずっと家にいなくてもいいんだけど。好きな時間に取りに行けるし。そこは気にしてない。

うーん、昨夜は昨夜でずっと動画観てた。まあそういうこともあるか。今夜はどうしようか。今夜も夜ふかしするか。ゲームやるかは分からないけど。

とりあえず、さっさと荷物受け取りに行きたいんだが、まだ配達中ということで。こればっかりはもうひたすら待つしかないのだが、まあいいか。深夜に取りに行ってもいいわけだし。24時間いつでも行けるからな。

ゲームね、まあやる気がないこともないんじゃないかな。適当に流すか。