ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は何かゲームを

今夜ついに!何かを!!やるかもしれない!!!しれないのかよ。

ゲーム色々買ってるんでね、本当にそろそろ本腰入れて何かやりたいなあと思ってますよ。

今からやればいいんじゃない?って思われそうだし、自分でもそう思うけど、今じゃないんだよな。今あんまりやる気ないのよ。やっぱり深夜なんだなと。

とりあえずご飯食べて、眠くなったら寝るけど、おそらく眠気はない。夜中に何かできるかな。やる気はあるのかな。今は分からない。やっぱり寝ちゃうかもしれないし、動画観てるかもしれない。でも、希望としては、何をするかまでは分からないが、夜ふかしはしたいなと。

夜ふかしのために何か買い込んでおくか。飲み物とか。そうしよう。