ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

さらに延長

PSPlusもう一年延長した。これで2022年まで保つぜ。
安いのは今日までなんだっけ。さすがにもう買わない。多分、これから先にまたどこかのタイミングで安くなると思うからその時に延長すればいい。

年明けたらゲーム買う。P5Sと何か。気になってるのがいくつかあるので、それを買うかな。

ゲームやる時間を作りたいけど、なかなか上手くいかない。他のどうでもいい事やったりして、後で「この時間でゲーム出来たなー」と後悔する事が多いな。

今週末から趣味に使える時間が膨大に増えるけど、テレビ見たりとかして過ごしそうな気がする。テレビ見ちゃうんだよな。どうしようもない。
このブログ書いてる時間とかをゲームやる時間に充てればいいんだよな。分かってるけど、実行できないのは学習しないか、わざとゲームから逃げているかのどちらかだろうね。

まあいいや、年末年始もテレビ見たりして過ごす。