ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

迷う

今何が欲しいかが固まってきた。ゲームね。漫画は予約してるからどのみち買う。

色々あるなあ。アケコンが活躍するぜぇ~。

DL作品だから、あとはお金払うだけなんだけど、さすがに1万消えるから怖いな。来月まで待て!

漫画読んでないな。なんかテレビ見て、本当に時々ゲームやって、音楽聴きまくって…で一日が終わる。あれ!?漫画は?気付いたら寝ていて、起きて朝になってる。そんな休日。

今日届いた音楽CDをPCに取り込んで、ずーっと聴いてた。まあ今日は届いたからずっと堪能してたんだよね。アイドルのCDやら、かぐや様は告らせたいのアニメの歌とか、結構ヲタやってんな~。と思った。

時々音楽の事も書いていくか。それも趣味のひとつ。趣味って書くと、なんだか作曲みたいなこともしてるんじゃないか、なんて思われるのかな?ただ聴くのが好きなだけで、一般的な楽しみ方しかしてないんだけどな。

今夜はかぐや様か。結構楽しみになってる。最初は違和感しかなかったけど、今は楽しめてるな。実写化するとかいう話を聞いたけど、そっち方面は全く興味無い。アニメや漫画なんかの実写化は地雷が多すぎる。見えてる地雷をわざわざ踏みに行くほど酔狂じゃないんでね。こういうところがヲタ気質だよな。

ゲームの話どっか行った…ゲーム購入はもう少し後にしたい。