ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今月は買うぞ

ゲーム買う。色々と買う。一つ前の記事にも書いたけど、欲しいタイトルがいくつか出てきたので、一気に買う。

タイトルは買ってから発表します。というか、欲しい欲しいと言ってるくせに正式なタイトルがちゃんと覚えられてないのと、いちいち調べるのもめんどくさいので、買ってから書きます。もしかしたら予定変わって買わないかもしれないし。

風来のシレンの新作がPS4で出たら良いのに…とずーっと考えている。まあトルネコでもいいんだけど、スパチュンの新作ローグライクやりたい。チョコボとかもあるんだけど、シレンやりたいなあ。6出してくれると嬉しいな。Switchで出されたら諦める。Switch買う予定がないから。

そろそろスマホのゲームも始めようかな…なんて思ってる。課金か…課金…課金できるお金があったらいいなあ…そのお金があったら別に使ってしまうかもしれないけど。

スマホのゲームって、多分今たくさんあって、何から始めればいいのか分からない。基本プレイ無料だから試せばいいじゃないか、と思ったけど、新しく始めたらそこそこ時間を使いそうで。始めたところで、つまんないなーと思って消したら時間だけ過ぎるという、なんかむなしい感じがして。めんどくさいし。そういうところがイヤなのかな。

とりあえずPS4でいいや…色々と買ってみよう。