ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あえて触れなかった事実

PS4の話は何度もしてるけど、実はPSPlusに加入してませんでした。

対戦出来る作品も持ってたけど、入ってなかった。そんなにやるかな?と疑問だったので。

でも、最近のセールで12ヶ月分が安いと分かったので、加入することにした。ああ~…これでネットの海に侵入してしまう…どうなることやら。

色々とやりたいですけどね。まあ、色々と。

この事実にあえて触れてなかったのは、多分、書いてると加入したくなってしまうから、だと思う。

「加入している」とも「加入していない」とも「これから加入するつもり」とも書いてなかった。なんだかな、やっぱりお金払う以上、ある程度は遊びたい。時間作らなきゃ。寝る時間ないじゃん。みたいな感じになりそうで怖かった。

でも、もういいや。加入します。安いので。なんだかソニーの術中にまんまとハマっている感じがするけど、もういい。これを機に加入する。やっぱり夜なのかねえ。海外も視野に入れたらいつでも良さそうなものだけど。実はあんまりネットプレイの経験がないです。だから楽しみだな。