ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

PS5でやるゲームとは

PS5、まだ本格稼働はさせてないです。PS4すらも動かしてない。最近ゲームやってないですねえ。

明日やろうかな。PS5では無いかもしれないけど、なにかインストールして遊ぼうか。

コーヒートークの続編買おうかな。あれ続編って言わないんだっけ、厳密に言うと、新作ではあるけど、話がつながっているというわけでは無いらしい。説明がめんどくさいから続編っていう表現をするけど。

今プレオーダー受け付けてて、ちょっとだけ安く買えるんだよね。どうしようか。前々からPS5で初めて遊ぶタイトルはもしかしたらコーヒートークかもしれないな、とうっすら考えてた。それでもいいよ。

コーヒートークエピソード2買っとくか。今週中に出るから、予約しちゃえ。