ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームはやってない YouTube観てた

せっかくPS5にデータを移したのだから、やりなさいよ。と思った。自分でもちょっとよく分かってない。

まぁね、もしかしたら今日やるかもしれないです。分からないです。どうかな?

昨日はなんだかね、お金の事で色々あって。よく考えたら、ゲームの事なんて考える余裕がなかったな。

今日はこの後寝ます。昼間に起きて、ゲームやってるかどうかまでは分からないが、適当に。まあいつも適当かな。

PS5動かすかな?PS4で遊んでるかも?どっちみち、ゲームはやってると思う。コーヒートークかな?

コーヒートークやってると、なんだか温かい飲み物が欲しくなる。飯テロならぬ、ドリンクテロっていうか。前作からあった、ガラハッドとか美味しそう。今度自分で作ってみようかな。大変そうだけど。

そんな話はさておき、もう寝よう。なんとなくまた朝まで起きてしまった。これ、来週には戻さないといけないんだよな。大丈夫かな…