ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

確認OK

早速開けて中身を確認。よし、ソフト入ってる。

今回買ったのは、

  • ローグレガシー
  • Wizard of Legend
  • ヒレのスープ
  • Dead Cells
  • ドラゴンファングZ
  • Darkest Dungeon
  • SEKIRO

多分これで全部。下二つがパッケージで、SEKIROだけローグライクではない。

これとPSPlus12ヶ月分。PSPlusに加入したことで、少しだけお得になった。

後は遊ぶだけか。こうなってくるとドラクエビルダーズ2も欲しくなってくる。マルチ出来るし。それとか、モンハンとかくにおくんとか。まあいくらでも遊べるわな。

しかし、こんなに早くにPSPlusに加入するとは思わなかった。多分安い時期を何も知らずにスルーしてたら、そのまま加入することはなかったな。たまたまTwitterでその情報を掴んだのはラッキーだった。

まずいな…買いすぎてどれから手を出せばいいのか分からない…贅沢な悩みです。

昨日少しだけやった2作品から少しずつ進めていこう。新しいゲーム一気にやるとシステムとか操作とかごっちゃになったり忘れちゃうんだよね。これも贅沢な悩みですねえ。

ぷよぷよやろうかな…今眠いんだよな~。ゲームやる前に少し休む。