ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

正直今日やりたかった

今夜出来るかなあ…昼間はずっと寝てた。贅沢な時間の使い方したかも。でも眠いもんは眠い。眠気には勝てない。

ご飯食べたあとにゲーム遊べたらいいなあと思っているけど、正直どうかなあ…なんとも言えない。どうすればいいんだろう…

深夜かな。やっぱり深夜にやるのが一番だし、今日は昼寝しすぎて夜眠れるとは思えないし。夜型人間に戻りそうだなあ。

スマホロマサガRSはちょくちょく遊んでいます。少し前のめちゃくちゃやり込むレベルではなくなったけど、デイリーミッションを一通りこなすくらいはやってる。

自分はどうも不器用で、ゲームやりながら他のことをこなせないし、ゲームだけでなく他の事も2つ同時に進行させるのが出来ないアホなんで、ゲームやるならゲームに集中したいし、集中しないとやった気にならないしで、色々と悩み中。

今まで生きてきて、こんなに時間が足りない、一日48時間にして欲しい、みたいな事を心の底から思ったのは初でした。人生初。時間がもっと欲しい。