ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日の話

いくつかのゲームをプレイ。

「VA-11 Hall-A」という(これでヴァルハラと読む)ゲームを久しぶりにやってみた。
既にクリアしているのだけど、やりたくなってきていたので、プレイ。
ゲーム本編ではなくて、別で用意されているストーリーをプレイ。初プレイだった。こっちはこっちで面白い。

その後、ペルソナ4をやった。いい加減にストーリークリアしたい。数年前に買ったくせに、未だに1周もしてない。これではダメだろ。今年中にクリア出来たら良いな…バッドエンドでもいいから、とにかく2周目突入したいですなあ。

ここまで、PSVita。この後に3DSに移行。

世界樹の迷宮ばっかりやってる。それが面白いから仕方ない。今日は3やってみるかな。まだ第一階層だし、さっさと先に進めたいぞ。

そんな感じです。VA-11 Hall-Aについては、もう少し深く掘り下げたい。あのゲームは本当に面白かった。続編っぽいのも2020年にリリース予定という事で、すごく楽しみ。

今日も暇だから何かやりたいなあ。