ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんだよ面白いじゃん

Timespinnerを昨日の晩にやってみた。
ストーリーがよく分からない。洋ゲーあるあるかな。いきなり何人もの人物の名前が出てきて、誰が誰だか。どういう性格かとかも分からないし、分からないまま物語がガンガン進む。

ゲーム自体は結構面白い。どんどん色々な場所へ進めるようになる、メトロイドヴァニアの王道と言ってもいいんじゃないか。
ボリュームはBloodstainedなんかに比べたら劣るんだろうけど、でも面白い。いい作品だね。洋ゲーが持つ独特な雰囲気にも慣れてきた。

いやーなかなか。今晩またやろうかね。