ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まじかー

PS4で月下出来るのか…どうやら移植されてたみたいです。さっき知った。
血の輪廻とセット。クロニクルも出せよ…と思ったけど、あれはディスプレイの解像度が違うからちょっと無茶な要求か。

もしかしたらPSPって不遇のハードかもしれない。後継のVitaが振るわなかったから、負の遺産になりつつある。PSPそのものは良いんだけどな。
PSPのタイトル、もっと遊びたいよなあ…Vita買えよ、というのはむちゃくちゃすぎるもんな。しかもVita買ってもPSPの全てのタイトル遊べるわけじゃないし。今さらPSPも良いよね、と思う自分がいる。

まあ、近い将来、DSもそんな感じになるんだろうな。DSなんてもっと特殊だよな。タッチペンはまだいいとして、2画面だからね。あれを違うハードで再現しろ、というのもむちゃくちゃだよなあ。

PS4でも月下の夜想曲が遊べるということで、少し安心した。当分クロニクル頑張るけど、PS4手に入れたら真っ先に購入するタイトルの一つだろうな。