ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

昨日はやらなかったし、今日もやらない

多分やらない。今日も明日も、いや明日はやるかも。明後日は午後に時間があるから、やるとしたら午後だな。

最近なにやってたっけ、聖剣伝説3か。それしかやってないな…Bloodstainedもやろうと思うんだけど、そこまで考えが及ばない。なんでだろ。

今ちょうどクールダウン期間なのかも。そんな事言ったら常にクールダウンしてるか。

なんかラジオ聴いたり、その他の趣味、主に音楽か。空いてる時間はそればっかりだなあ。結局毎日何してんだろって感じで終わる。ダメダメだな。

たまには一日中ゲームやりまくる、みたいな日を設けたいよなあ。気が散って結果的に時間を無駄遣いしてる。どうしたらいいんだろう。