ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか勝手に

昨日のストレージの容量の話のつづき。

昨日、フリプのスターウォーズのゲームだったか、それを落とそうとしたら、ストレージの容量が足んねーよとエラー吐いて、落とせなかった。
ところが、昨日の晩あたりから、勝手にネットワークが動いている…スタンバイ状態にしてたので、あーなんかアプデでもあったかなーと思って寝る。
起きたら、まだネットワークが動いてて、なんじゃこりゃ、一晩かかっても落とせないアプデってなんだよと思って、起動して確認したらスターウォーズだった。

一応落とせたみたい。だけど、あれ一本で100G以上もってかれると気付いて、ダウンロードを取り消した。そんなもん要らない。どうせやらないし。容量はまだあるけど、いやーなかなかだな。結構使ってるんだな。危うい。こんなことなら2TくらいのHDDに換装しておくべきだったのかもしれない。

そろそろディスクの管理が重要だな。外付けHDDとか買おうかなあ。金無いけど。金あったら欲しいなあ。

今日はまだゲームやってないけど、まあやらんでしょう。他の事してるんじゃないすかね。