ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そこそこ進んだ

Bloodstained、やっと進む。

実はあんまりやってないのには理由があって、どうも行き詰まってた。どこに進めばいいのか分からず。だから少し放置気味だった。

やっとその謎が解けた。そして2段ジャンプが出来るように。

「まだそこかよ」っていうツッコミはあると思いますが、マジでまだそこなんですよ。全然序盤だと思う。

2段ジャンプで行けるところが増えた!ってところで中断。まあこれで少しはやる気になったと思う。

その先は多分アレをこうすれば…みたいなビジョンは見えてるから、もう詰まることはないんじゃないかと。

それはそうと、今月のフリプ落とそうとしたらストレージがいっぱいですみたいなメッセージ出て、いよいよその段階に来たかー、と。やべえなあ。もういっぱいか。と思ってストレージの容量確認したら、まだ200Gくらいあるぞ。まだまだ入るじゃん。
と思ったが、作品によっては多分容量が3桁いくものもあるんだろうね。そんな大作よりも細々としたインディーズに惹かれてしまうんだけどね。

やっと心の中でつっかえてたものがとれた。今コントローラー充電中。