ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今月のフリプ、なかなかいいね 新作買うかどうか迷っている

仁王2がフリプに登場。凄い。以前、仁王もフリプに来てた事があった。去年だったかな。これで1と2揃ったよ。やるかどうか分からんけど、興味があったからな。一時期、仁王がフリプに来た直後だったか、仁王2を本気で買おうとしてたこともあった。その熱は結局冷めてしまったけど。

最近のフリプは興味があまりない作品や、興味があって、既に手に入れてた作品が多くて。何だよもう買っちゃってたよ、ってなる事もあった。仁王は全く興味がないわけじゃないので、気が向いたら。

それよりもタクティクスオウガどうするか迷ってる。まだ迷っている。いい加減決断しなきゃ。もう来週だぞ。予約特典がそんなに欲しい物じゃないので、焦って買うことないかな、っていう考えと、どうせなら予約して特典もらっとけよ、っていう意見で迷ってる。ミニサントラが付いてくるらしいです。そんなに曲知らないしなあ。原作をやってたわけじゃないんでね。そこまで詳しくないから、ミニサントラ貰ってもなあ。

お金に余裕が出てから買うか。とりあえず今欲しいのはタクティクスオウガリバーシティガールズ2、クライシスコアFFVIIの3つだね。どれもまだ発売されてない。リバーシティガールズ2とクライシスコアFFVIIは12月発売なので、まだまだ先の話。今から考えてても仕方ないんだよな。

記事タイトルに「買うかどうか迷っている」って書いたけど、買うことはほぼ決まってんだよな。いつ買うかを考えているだけです。なんなら今すぐにプレオーダーしちゃってもいいんだけど、ちょっとひよってる。いまいち決断できない。

ホント、スマホとかPCでちょいちょいって軽く操作したらもう、プレオーダー出来ちゃうんだよね。本当に便利すぎて恐ろしい世の中だよ。5分もかからないよ。

まだ時間はある。来週の金曜日らしい。それまでにきっちり決めよう。