ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ふと思い出して

究極タイガーいつ出るんだっけ?』と、突然思い出して、『今月の28日だったかー』と再確認。なんだかんだ、もう今月出るんだな。

『今月は他に何か買うものあったかな?』と思ったけど、多分ない。多分。あったかも。どうだろう。買う予定のものと、既に買ったものが今頭の中でごっちゃになってるな。悪魔城ドラキュラとか突発的に買ったものだから、それと混ざって整理出来てないな。

書きながら改めて探ってみると、なるほど、リバーシティーガールズ2とか、TGS関係で発表されたものが多くて、それで混乱してたのか。後でまとめておこう。

ドラゴンの島も今月だった。欲しい物が結構あるな。来年以降も引き続き、色々買うことになるぞ。