ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか書こうか、と思って開いたけど何もネタがないな

なんだろ、無理やりにでもブログ更新してやろうと思って開いたけど…うーむ。何も書くことなかったかも。

深夜にブログを書きたくなることって結構あって、今までも何回か書いてるけど、要は深夜の悪ノリなんだよな。別に書きたい、書いておきたいことがないのに、なんか書きたくなってしまう。だからネタがなくても無理やり書こうとする。なんでもいいから書きたいのだ。

ゲームの事ばかり書いてる(そういうブログだからね)から、何かゲームに関連する話でも…と思うんだけど、今日ばかりはマジでネタがねえわ。今までは書きながら頭の中で色々とネタを考えるんだが、今まではそれで乗り切れたのだが、今日はダメだわ。まぁ今日が初めてというわけでもないんだよな。本当にどうしようもない時はブログ閉じる。諦める。でも、今日はなんだか違うな。ネタがないのに、無理やり書こうとして、空回りしてる。どうすればいいのだろう。

今後の展望でも書いてみるか。もちろんゲームに関する事で。来年の話をちょっと書いてみるか。
来年はくにおくんシリーズから何作か新作が発売される予定。リバーシティーガールズ2とか、三国志とか。今わかっているのはこの2本だけど、まだ出るかもしれない。来年はその2本で。
それとR-TYPE FINAL 3が出る。多分。本来の予定だと年内に出る手はずだったらしいが、まあ今はコロナ禍だったりして、開発が滞っているのかもしれない。実際世界中でそんな雰囲気になってたりするようだから。仕方ない。

それと今日予約したFFORIGIN。他にはDuskDiver2と、もう来年の上半期には注目タイトルが多い。来年どれほどゲーム買うんだろう。また積むぞ。

来年になって少し経てば、また新しい情報が解禁されるんだろう。そして下半期、再来年に続く感じだな。

ホントこれくらいしか書くことないわ。もう寝ようかな…