ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ったぞ かなり余裕があるぞ

結局、PSStoreのプリペイドカード買って、キャンペーンの恩恵も受けて。FFORIGINプレオーダーしちゃったよ。もうこれ以上は今すぐ買うものはないと思う。

ああ~買っちゃった~。買っちまった。でも後悔はしてないね。買ってよかったとすら思ってるからね。モヤモヤが晴れた。こういう時は行動に移すと結果的に良い方向へ向かうことが多い。

発売は3月。早すぎた感が強いな。まあいいや。

昨夜は夜ふかしした。結局3時半くらいまで起きてたのかな、その後寝て。ゲームやってたわけではなく。YouTube観てた。そんな日もあるね。

今日はロマサガRSを結構やってた。年末年始のイベントでガンガン能力値が上がっていくクエストが出てきて。もうアホみたいにぐんぐん伸びる。見てて爽快だよ。技・術のランクもポンポン上がるし。やはり成長すると分かっていると楽しいもんだ。

今夜もゲームやらずに寝ようかな。どうしようかな。迷ってる。どちらにせよ、明日も昼まで寝る。完全に夜型人間になる。それでいい。