ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あれ?

聖剣伝説3やった。風の神獣を倒す。そんなに苦労しなかった。緒戦の苦戦っぷりはなんだったのか。

やっぱり初見と二戦目では全然違うな。二戦目は展開がある程度分かってるから、どこに気をつけるべきかが分かってるんだな。

死にそうにはなったけど、結局一度も死なずに勝てた。作戦練り直したのも大きいみたい。一旦街に戻ってブラックマーケットで使えそうなアイテムを購入してみた。

前回のプレイからレベル上げと装備の新調が必要そうだと思ってたけど、そんなことしなくても勝てた。次はどこの神獣をターゲットにしようかな。倒すのが後になればなるほど強くなるみたいだから、順番考えていかないと痛い目見そう。

なんだかんだで少しずつではあるが、進んでる。まあ順調なんじゃないかな。あとでまたやるか。とりあえずコントローラー充電。