ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

案の定やらなかった

うーん。今日は(どうでもいいけど「今日は」って「こんにちは」とも読めるね。紛らわしいが「きょうは」です)、昼過ぎに起きて、ラジオ聴いてて、その後ご飯の用意して。ご飯済ませたらネットの番組観てて、もうこの時間。結局やる気は少しだけあったが、時間的に無理かなーと。

なんかこう、ゲームやる時に気にするのが、時間。やっぱり1時間は欲しい。集中すると2,3時間は簡単に消化してしまうので、本当なら2時間以上欲しい。
プレイする時間帯も気にする。テレビ、ラジオ、その他諸々、他の趣味に充てたかったりするから。ゲームの優先度を高めてやりゃいいだけなんだけどさ。

今日はずーっとラジオ聴いてたなあ。こんなに長時間聴いたのは初めてだ。悪くない。

明日も休日だから明日何かしらやりますわ。多分。