ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

クッソ眠いです

珍しく朝起きられて、洗濯も出来て、なかなかよいスタートをきれた今日。日曜日は昼間まで寝てることが多かったので、気分がいい。

いつだったか、日曜の早朝に起きて、ボクらの時代見て、その後ペルソナ5をちょっと進めて、終わったらワイドナショーが始まってたのでそれを見てたらどんどんテンションが上がっていって、午後も楽しかった、そんな日曜日が今年の頭くらいにあった気がする。あの時は本当に愉快だったな。

昨日、朝方までラジオ聴いてて、そこから寝落ちして、8時半に起きた。大体睡眠時間は4時間くらいか。最近の僕の生活ぶりからしたら極端に短い。
それ故に、今めっちゃ眠い。寝てしまってもいいんだけど、なんか負けた気がするので我慢する。でも食事したら速攻落ちるだろうな…

何やろうかなあと考えてみると、聖剣伝説3かBloodstainedしかもう選択肢がないのではないかと。でもそれもやる気にならん。眠いから。やっぱり寝ておこうかなあ。時間がもったいないんだけどなあ。せっかく朝に目覚めたからね。なんとかゲームに時間を充てたいと思う。

さっきからあくびしかしてねえや。ゲーム始めたら何か変わるのかね。最近ブログ書いてる方が楽しくなってきた。

よし、気が向いたら何かやろう。どうせテレビもつまらんし。