ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

そろそろ徹夜コースですかねえ

PS4でゲームをちょいちょいやってる。最近ペルソナ5やってないな~。時間が作れないんだよな。休日に徹夜コースか?でも休日も観たいテレビ、聴きたいラジオがてんこ盛りで、ゲームまで手が回らない…どうしたらいいの?

漫画も読めてない。小説も最近新しいもの買って、放置している…楽しみたいんだよ。でも気づいたら一日が終わってるんだよ。どうすれば…

丸一日あったらとりあえず寝てるもんな。ゴールデンウィークそうやって過ごしたもんな。あんま関係ないんだけど。

要はやる気になってないのかも。確かにスキマ時間でスマホ弄ってTwitterとかインスタとかやってるわ。そういう時間を活用すればいいのか。

最近ラジオが楽しくて。GW中にみっけたラジオ局ずーっと垂れ流してる。Shoutcastなんだけど。多分知ってる人は知ってるんだろうけど。最近存在を知った。ずーっとフュージョン流してるわ。急にかっこよくなったわ。

まあいいや。ゲームだし、楽しめなければ意味無いし。楽しむ余裕がないと面白くないから、ゆっくりその時が来るまで待とう。

ちなみに今は特に欲しいゲームはないです。探したらいくらでも出てくるだろうから、怖くて探せない。