ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜中

昨日の夜中、少しだけやった。聖剣伝説

いい加減、火山島から脱出。海を渡れるようになった。散々準備しておいたけど、ボスは出て来ず。レベルがいくつか上がって、多分2回目のクラスチェンジ出来そうな気がする。

こっから先、RPGあるあるだけど、多分、どこに行ってもいいんだろう。行くべき場所をいくつか用意して、順番はプレイヤーに任せるよ、というシステム。どこ行こうかなー?と考えるところで終えた。

要するに、まず何の属性の精霊を味方につけるか、ということ。多分、順番間違えると結構辛くなる…と思う。そんな影響ないかな。どうだろう。

ここで物語は三章に突入した。二章は長かったなあ。