ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよいよPS5本格稼働か

コーヒートークエピソード2が今夜手に入ります。多分。速攻でやることはないと思うが、日付変わった段階でダウンロードのキューは入れておく。
もしかしたら、PS5でやるかもしれない。どうせ買ったんだから、動かさなきゃね。今んとこ置物状態だからな。動かせ。

あとはライブアライブが気になってる。実際に買うかどうか、まだ検討中ではあるが、どうせ買うなら安く買った方がいい。タイミング的にプレオーダーできるか微妙なところだが、頑張ればいけるかも。でも、2割引だからなあ…確かに安いけど、そこまでじゃないような。お金温存しておいて、余裕のある時期にフルプライスで買うのもありなんじゃないのかと。金払う価値があると思ってるからね。

今はコーヒートークの事で頭がいっぱい。もう手に入るのか…早い。つーか、もうすぐ4月が終わる…本当に早い。今年はどれだけゲームできるかな。去年よりもやっていたいね。せっかくPS5買ったことだし。

最近楽しい。結構なんでも楽しめてる。ゲームだけに限ったことではなく。ゲームも頑張るぞ。