ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲーム音楽

ゲームはやってないけど、ゲーム音楽は散々聴いている。ゲームのサントラをいくつかもっていて、VA-11 HALL-Aとか聴いてる。世界樹の迷宮シリーズもいくつか持ってる。

ゲーム音楽が昔から好きで、そこから音楽に目覚めた部分があったりするので、サウンドテストモードとか大好きだった。ゲームの音楽を聴くだけでそのゲームをやった気になるのだよな。サントラきっかけでゲームやりたくなることもあるし。

もっとサントラ欲しいなあ。ダウンロードとか出来るようになったら買いまくるんだけどな。

はあぁ~今夜は何かやろう。昨日忙しくてろくにできなかった。できたら何かプレイ。5分10分でもいいから。なんかやる。