ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一気にあそぶ

事後報告ですが、ペルソナ5ザ・ロイヤル買って、今日(10月31日)届きました。
とりあえず、インストールだけして、先週届いてたBloodstainedやってた。こっちも今日初起動。なんで一週間寝かせたのか。自分でもよく分からない。なんか寝かせた。

実は今週入ってゲームやってなくて、本当に久しぶりにゲームやったわけだが、時間がなくて、あんまり深く遊べなかった。

少ししかやってないけど、面白そうだな~という感じはした。Bloodstainedは多分面白い。明日からがっつりやってみたい。

ペルソナ5ザ・ロイヤルはさあ、別に大本はペルソナ5なわけで。だから、内容の想像はつくんだよね。全く新しい作品じゃねえから。
ペルソナ5ザ・ロイヤル関連だと、さっきニュースサイトで知った事が。DLCがものすごいディスカウントされてるのな。一つ10円。なんだよこの商売…とも思ったけど、まあ安いうちに全て買った。チェックしててよかったオートマトン

ペルソナ5、買ったはいいが、ロイヤルと無印版どっちやればいいの?と。無印版もクリアしてない。
これは買う前から考えてたけど、買ったら無印版の存在ってどうなるの?という。どうなっちゃうんだろう?売るのか?売るにしても、まともにやってないフルプライスのゲームを売るのはどうなのか。しかも、ロイヤルがリリースされた今、買い取り値は雀の涙なんじゃないのか?だったら持っておきたい。しかしながら、持っててもプレイしない、するわけないと言い切ってもいいくらいのクソみたいな存在になっちゃうのかな?みたいにずーっと買うかどうか迷っていた。結局買ったけど。
まあ、買って満足してるんだけどな。無印版も少しずつ進めていこうと。そう決めた。実際にやるかどうかは知らん。

Bloodstainedだなー。酉閃町だなー。酉閃町も買ったんだよなー。Bloodstainedと同時に届いたんだよなー。やってねえんだよなー。今日封を切ってインストールしたんだよなー。

適当にやってこー。モンハンも忘れずに。それと今月買う予定の作品もある。買ってもやるかどうか分からねえぞ。忙しすぎるぞ。頑張ろう。