ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いよいよ欲しくなってきたぞ

聖剣伝説3を買っちゃおうかなぁと悩んでいる訳だけど、まだ体験版があるからなぁ。
思ったのが、体験版の存在がだいぶ足かせになってる。これのせいで、本編欲しいのに二の足を踏んじゃう。

どうしたものか。まだ体験版を始末してない。それでも本編が欲しい。

ちょっと考えたけど、体験版消そうかな。体験版消して、本編買うか、十三機兵防衛圏買うか。どっちかかなと思ったけど、両方買ってしまうのもアリか。

十三機兵防衛圏は記憶が正しければ今日までセールやってるはず。別にヨドバシあたりで買ってもいいんだけど、ヨドバシは配送がちょっと遅れてる。だからDL版を買うか、Amazonで買うか、そのどちらかかな。

さてどうする。今こうやってブログ書いてると、めちゃくちゃ購買意欲が高まってくる。買っちゃうか!買っちゃえ!

しかしまあ、調べると本当に色々な面白そうなゲームが出てくるなあ。狙いを絞らないと、どんどん金が巻き上げられていくぞ。気をつけないと。