ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

準備完了

聖剣3買う準備は出来た。いつでも注文できる。あとは買う気になるだけ。
この連休で買ってしまおうかどうしようかずっと悩んで迷ってた。ので、とりあえず準備だけはしておいた。連休中に買うかもしれない。

でも他にもゲームあるからなー。連休の暇つぶしだったらそれで十分なんだよな。だから連休明けに買うかもしれない。どっちかな?つーかもう既に買う前提の話になってるけど、まだ買うと決めたわけじゃないからな。

体験版やってから決める方向で。何度も書いてるけど、体験版があるから。そこから始めればいいから。

もうする事がないから同じことをブログに書きまくってるよ。ゲームやろうかな。