ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最近では珍しく

昨日はテレビが思いの外面白くて、ご飯食べるのが遅くなって、ゲームなんかそっちのけだった。

今日は朝から用事があったから、何も出来ず。戻ったら眠くて寝落ち。

まあ、明日も朝から用事があるし、明後日は午後4時という、微妙な時間に用があるから、明日だったら午後…時間が余ればの話。明後日は家に戻ってから何かできたらいいなと。

今日大チャンスだったんじゃないの?今日明日は訳あって家に張り付いてなきゃならないんだけども。これから先、今日はなんも起こらないとは思うけど。午前中に用事は済んだから。

明日は場合によってはゲームどころじゃない日になる。難しいなー。