ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとテンション高い

珍しい。最近この時間にテンション高いの珍しい。ゲームやらない代わりに、ミカドの配信見てる。24時間配信ということで。

今夜どうしようかなあ。ゲームひたすらやってもいいけど。眠くなって寝ちゃうかも。なんとも言えないな。

昨日の記事で触れたゲームは買ってないです。

明日天気が崩れるなんて事を耳にしたので、明日引きこもってゲーム三昧かなあ。今日はずっと配信見て一日が終わりそう。

今日もまだ書く事ないな。なんで書き始めちゃったんだろう。

テンションが無駄に高くて、元気があるのは間違いない。こういう時にゲームやった方がいいんだろうけど、ミカドの配信見ちゃう。困ったなあ。