ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんつーか

昨日の記事で少し触れたとおり、今日は久しぶりに絶対にこなさなければならない用事があって、それやったあと疲れちゃって。ゲームどころではないな…なんて考えて今に至る。

今はゲームやろうとは思わないな。明日かなあ。今日でゲーム断ち4日目か。分かんないけど今夜やるかもしれない。分かんない。なんとも言えない。

なんつーか、ゲームやらなきゃなんだけど、そのフェーズに持っていくのが難しい。なにかと理由をつけて逃げている。眠いとか腹減ったとか、適当な理由をつけて。

10月の末にはメガテンIIIリマスターも出るしな。目白押しなんだけどな。どうもなあ。
つーか、いつのまにかメガテンIIIを買うことは決定したみたい。別にいいけどさ。

なにかやる。今日明日明後日のどこかでやる。多分。