ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やらなかったー

昨夜は珍しく、リアタイでラジオ聴いてた。そんなこんなで5時とか6時くらいに寝る。

それでさっき起きた感じなので、頭が回らない。ご飯も食べてない。別に腹減ってないけど。

この後の予定は、5時頃ラジオ聴いてその後に出来るかもしれない…と思ったが、やっぱりラジオ聴いてるかも。そして夕飯。夕飯済ませたらテレビ観てそう。そのまま深夜になって、これまたラジオ聴いてそう。じゃあやるタイミングないじゃん。

そうそう、それとまたひとつゲームを買いました。Steamのウィッシュリストに登録していたものがセールになってて、メールでお知らせが来た。その作品のPS4版を買った。もしかして売ってるかなと思ってPSStore覗いたらあったから、そのままポチった。ということでまだやってない。

いつになるのかなあ。明日はYouTube観てそうだしな。ゲームの時間なさすぎる週末だわ。