ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

こりゃいいじゃん

なんとなくヨドバシ・ドット・コムで3DSの充電器の検索してたら(純正のものをなくしたり壊してしまったときのため)、やっぱり(?)microUSBから3DSのプラグに変換するアダプターってあるのね。

これは買っとくしかないだろう。これを使えばモバイルバッテリーから充電することもできる。ついでに充電ケーブルも買っておこう。

やっぱりねえ、一番煩わしいのが充電なんだよね。こればっかりはもうどうしようもないんだけどね。充電しないといつか遊べなくなるわけだしね。

こういうガジェットは誰かしらが作るもんなんだな。必然的に生まれてくる。

もう少し3DSも遊ぼう。今日明日は結構時間とれそうだから何かやろう。